2007年05月09日

二重まぶたにマッサージで自力でなる方法

二重まぶたの作り方【二重まぶたになる方法】 のご紹介です☆


[二重まぶたの作り方【二重まぶたになる方法】へようこそ


二重まぶたに自力でなる方法を少しご紹介します手(チョキ)


まぶたはもともと私たちの目を守る為にありますので

二重まぶたに自力でなるといっても無茶は禁物ですあせあせ(飛び散る汗)


そこでお勧めの

二重まぶたになりやすくする自力マッサージ方法を紹介

そもそも

二重まぶたと一重まぶたの違いってなんでしょう?

一般に、まぶたにシワができること=二重まぶたは歓迎されていますが、それ以外のシワってやっぱりいやですよねえ。

そもそも二重まぶたになる前の一重まぶたの原因は何か?

調べてみると、一重まぶたの人は二重まぶたの人よりまぶたの脂肪が厚いのが主な原因なんだとか。

やっぱり脂肪は大敵ですね・笑

このまぶたの脂肪が二重になるのを邪魔している・・こうきくとなっとくですね☆


そこで、脂肪燃焼して二重まぶたになりやすくしてあげる方法としてでてくるのが、

自力でできるマッサージです

二重まぶたの大敵である脂肪を、親指や中指の腹の部分を使ってでやんわりマッサージしてあげてください。

はやく

二重まぶたを自力でゲットしたい気持ちはやまやまですが、目を守る大切な器官ですので傷つけないようマッサージしましょう。

もちろん、すぐに効果がでるわけではありませんが、毎日毎日ちょっとした時間にマッサージしてあげるとまぶたの脂肪を燃焼させることが出来ます。

しかも、二重まぶたに役立つだけでなく、眼精疲労を防いだり顔全体の血行もよくなるので美容効果もバツグンです 


すると、徐々にシワが出来やすくなる⇒二重まぶたのラインがまぶたに入りやすくなってきます☆


効果が現れ始めるとがぜん二重まぶたへのやるきとマッサージもアップすることでしょう。

継続して、毎日まぶたの運動&マッサージを続けることにより二重まぶたにより一歩近づくことができます

自力で二重まぶた になる上でさらにおすすめなのは、

日常生活も二重まぶたになる方法を意識することです

・なるべく目を大きく見開く習慣を身に着けましょう

こつは自力で「自然に」 大きく見開くようにすることです。

鏡を使うと自分のまぶたの動きを自力でチェックできますよ。

目標は「二重」まぶたですから、まず目を閉じ、ゆっくり上目づかいに見るように意識して、目を大きく見開いてください。


脂肪を取り除いた後は筋肉の運動により自力で二重まぶたになる方法です。

注意点は眉の動かし方です。 せっかく二重まぶたをゲットしてかわいくなろうとしているのに眉を動かしすぎると額にシワができちゃいます・・

あせらずこつこつ

二重まぶたに自力でなる為のマッサージ運動を試していってくださいねわーい(嬉しい顔)

二重まぶたになる整形法(切開法、埋没法)もご紹介しますね
]

以上、

二重まぶたの作り方【二重まぶたになる方法赤ちゃんより抜粋
posted by れぽ at 13:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

レベッカテイラーの靴財布バッグ入荷情報

レベッカテイラーの靴財布バッグ入荷情報です☆

レベッカテイラーの靴財布バッグ入荷情報へようこそ☆

レベッカテイラー@靴財布バッグです☆

レベッカテイラーを友達に紹介してもらってからすっかりはまってしまい。

レベッカテイラーを求めてNYまでお買物にでかける執着ぶりです・笑

ちょくちょく通販でもレベッカテイラーのワンピースやパンプスを買っています。

幾つかご紹介していますのでお気に入りのレベッカテイラーを見つけて帰ってくださいね☆

レベッカテイラーとは?

レベッカテイラーはその名のとおりデザイナー「レベッカテイラー」がたちあげたブランドでニューヨークえお本拠地としています。

魅力はやっぱり

アンティークテイストを意識した素材感・デザインと、フェミニンテイストをNYのスポーティーさとまぜたかわいようなかっこよさでしょうか??

女の子ならではのかわいらしさをとてもすてきに表現してる♪と個人的には思ってます。

レベッカテイラーの店舗や通販も大分日本でも浸透して来ましたけど、

女の子のあどけなさとかわいらしさをアピールしようと、ふわふわのコットンドレスを着ているような姿をイメージしたショップが多いですね。

店員さんもおしゃれでとても親切☆

レベッカテイラーに行くのが初めてのときでもとても詳しく教えてくれて、しかもいやな売り込みもなし。

リーピーターが多いのも納得です☆

レベッカテイラーといえば子猫もはずせません。

レベッカテイラーのセクシーで子猫を思わせるCUTEなデザインは、フェミニンなスタイルに満足したいというファンを魅了しています。

オンナのコおんなの子してるだけではなく、そのスタイルにはどこか凛とした雰囲気が漂っています。

レベッカテイラーのその独特のなんともいえないデザイン、のかっこよさ、バッグのかわいらしさ、ワンピースのフェミニンな感じ・・・


誰もが知っているブランド人はない、「個性」への欲求を満たしてくれるブランド、それが

レベッカテイラーです7不思議な感覚をプレゼントしてくれます。

お気に入りのあなたならではのレベッカテイラーを見つけて帰ってくださいね揺れるハート


以上、レベッカテイラーの靴財布バッグ入荷情報より抜粋
posted by れぽ at 12:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

はしかが若者の中で流行??

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070502-00000413-yom-soci

はしかって結構ばかに出来ませんよね・・しかも若者中で増えているなんて・・

そんなきになるはしかの予防法について調べてみました↓。

「予防
小児期に予防接種が行われている。しかし日本の予防接種率は低い。そのため、日本では麻疹の罹患数が多い。アメリカは予防接種を徹底していて、日本はアメリカへの麻疹輸出国として非難されている。ごくまれにではあるが、内攻型麻疹や出血性麻疹といった重症型の麻疹を発症することもあるので、予防接種は重要である。ワクチン接種を行っていても十分な抗体価がつかなかった場合や、ワクチン接種後に麻疹ウイルスとの接触がないまま長時間を経過することによって抗体価が低下してしまった場合、ワクチン既接種者に麻疹が発症することがある。このような場合は典型的な麻疹の経過をとらず、種々の症状が軽度であったり、経過が短かったりすることが多い(修飾麻疹)。

ワクチン接種後の抗体価の低下を防ぐため、諸外国では年長幼児~学童期に2回目のワクチン接種を行い、抗体価の再上昇(ブースター効果)を図っている。日本においても、2006年4月以降に1回目のワクチン接種を受ける児からは、就学前の1年間に2回目の接種を受けるように予防接種法が改正された(麻疹・風疹混合ワクチンの項を参照)。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』」


「はしか、関東で流行の兆し…過去に比べ若者の発病が増加
5月2日23時28分配信 読売新聞


 2004年ごろから激減していたはしかが、関東で流行の兆しをみせている。

 国立感染症研究所が2日公表した定点調査でわかった。過去の流行に比べて、10〜20歳代の発病者が多い。ゴールデンウイークの行楽客によって感染がさらに広がる可能性もあるため、同研究所は注意を呼びかけている。

 同研究所が全国約450の基幹病院を対象に行っている定点調査によると、報告があった15歳以上の患者数は先月16日から1週間で39人に上り、01年の大流行時に記録した1週間あたり54人に迫りつつある。東京都立高3校が、はしかの集団発生で臨時休校となったほか、創価大(東京都八王子市)も今月6日まで全授業を休講にした。愛知県や大阪府など他の大都市圏でも患者が増えている。 」

以上、yahoo!ニュースより抜粋
posted by れぽ at 10:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

<バイオガソリン>試験販売が首都圏50カ所でスタート

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070427-00000030-mai-bus_all


バイオガソリン・・石油の枯渇と二酸化炭素による温暖化が避けられない私たちには嬉しい情報ではないでしょうか?

環境意識を高める為か、価格も変わらないというのが嬉しいですね。


<バイオガソリン>試験販売が首都圏50カ所でスタート
4月27日11時9分配信 毎日新聞


 トウモロコシやサトウキビなどから作られる燃料、バイオエタノールを混ぜた「バイオガソリン」の試験販売が27日、首都圏50カ所のガソリンスタンドで始まった。バイオエタノールは原料となる植物が生育過程で大気中の二酸化炭素を吸収することから、地球温暖化の防止に役立つとして、環境省や農水省が積極導入を目指している。
 今回、販売されるのはバイオエタノールと液化石油ガス(LPG)を合成した「ETBE」をレギュラーガソリンに7%混入(バイオエタノール分は3%)したバイオガソリンで、価格はレギュラーガソリンと同じ。1リットルあたり10円程度のコスト増額分は国と石油業界が折半で負担する。
 東京都杉並区南荻窪の「JOMO Value5 荻窪店」では同日未明から販売を始め、店員が訪れた客にチラシを配って新燃料をPRした。給油に訪れた世田谷区の会社員、小田島泰純さん(29)は「環境に良い方がいいので、1リットルあたり数円高い程度なら選んででも使いたい」と話していた。
 販売開始に立ち合った石油連盟の山田信夫部長は、「新しいガソリンなので受け入れるか心配していたが、お客様の声も好意的だった。環境意識が急に高まっているようだ」と一安心の様子だった。石油業界は来年4月には試験対象の給油所を100カ所に増やし、本格的な普及に向けた取り組みを急ぐ。【斉藤望】 」

以上yahoo!ニュースより抜粋

posted by れぽ at 13:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドギャードのネックレス入荷情報:dogeared

ドギャード【dogeared】のネックレス情報です

{dogeared(ドギャード)というとついついネックレスのイメージが強いですが、ドギアードの魅力はそれだけではありません☆


Dogeared(ドギャード)のデザイナーのMarciaは暖かい言葉を愛する人に届けられるジュエリーに対するニーズを感じ、オリジナルの言葉を刻み込んだアクセサリーやチャームを生み出しはじえめたのは1991年のことでした。

Dogeared(ドギャード)はシンボル、言葉、願いや夢を届けるアクセサリーラインとして生み出されました。


dogeared(ドギャード)のなかでも一番人気はやはり)「Make A Wish」シリーズのネックレスです。

ワードチャームのついたシルク糸をベースにしたヒップでカジュアルなカルフォルニアスタイルが楽しめるdogeared(ドギャード)「Make A Wish」シリーズはDogearedの存在を知らしめる大ヒットとなりました。


ドギャードのネックレスのシルバーを使った
ジュエリーをご紹介しますね


ネックレス

ドギャードDogeared シルバー ネックレス "Original Make a Wish"

ドギャードDogeared シルクストリングネックレス シルバー"Love Potion"

ドギャード Dogeared シルバーネックレス ”Luck Elephant head"

ドギャード Dogeared シルバーネックレス "Best Friends"

ドギャードDogeared 16gold ネックレス "Love"

Make a Wishはあまりにも有名ですけどほかの4つも是非抑えておいてくださいね




ドギャード【dogeared】のネックレスより抜粋
posted by れぽ at 09:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

第二アサ(秘)ジャーナルの江口ともみさん、腎臓損傷

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070425-00000113-mai-soci&kz=soci

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070425-00000213-jij-soci&kz=soci

以前もフジテレビでニュース番組中に墜落事故がありましたよね・・。

面白い番組を作る為とはいえ、体当たりロケはちょっとかわいそうです。

仕事がないのもかわいそうですけど・・

「<TBSロケ事故>バギー運転の江口ともみさん、腎臓損傷 
4月25日21時41分配信 毎日新聞


 25日午後1時40分ごろ、栃木県那須町湯本の那須バギーパーク内でTBSの深夜番組「第二アサ(秘)ジャーナル」のロケ収録中に、タレントの江口ともみさん(39)が、運転していた大人用バギー(125CC)から転落し、コース脇の木製のさくに右脇腹を強打した。病院に搬送されたが、右腎臓を損傷し全治2週間のけが。
 栃木県警那須塩原署とTBS広報部によると、ロケは出演者4人が1人ずつバギーに乗り、タイムを競っていた。江口さんは3番目で、カーブを曲がりきれなかった。ヘルメットはしていたが、同パークによると、シートベルトはついていなかった。TBSは「番組収録中での事故であり、大変申し訳ない。関係者の皆さまに深くおわびする」とコメントを出した。
 TBSの番組では先月の「新SASUKE2007」収録中にも、タレントや一般参加者計5人が、骨折などのけがを負っている。

ロケ中に女性タレントがけが=TBS
4月25日21時31分配信 時事通信


 TBSは25日、深夜番組「第二週刊アサ(秘)ジャーナル」のロケでレギュラータレントの江口ともみさん(39)が右の腎臓を損傷する大けがを負ったことを明らかにした。
 それによると、同日午後1時30分ごろ、栃木県那須町の「那須バギーパーク」で、バギー車のタイムトライアルレースを行っていたところ、江口さんはカーブを曲がりきれずに柵にぶつかり、放り出されて腰を強打した。江口さんは救急車で病院に運ばれたが、意識ははっきりしているものの絶対安静だという。同局では事故の原因を調査している。




以上、yahooニュースより抜粋

posted by れぽ at 10:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

GW人出予想6596万人=最多は弘前さくら、博多どんたく

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000068-jij-soci

短い休みなら体を休めたいですけど、ゴールデンウィークはやっぱりお出かけしたいですよねー。

やっぱり弘前さくら、博多どんたくといったご当地イベントは納得ですが、

気候のいいこの時期だからこそ、自然を感じに山登り・・というのにも納得です☆

込んでてもいいから出かける・・時間があるからこその決断ですね。

でも、行かなきゃ良かった・・って毎回振り返ることはないですか・笑?


[GW人出予想6596万人=最多は弘前さくら、博多どんたく−警察庁
4月24日11時31分配信 時事通信


 警察庁は24日、ゴールデンウイーク中(28日−5月6日)の全国主要行楽地の人出予想をまとめた。いずれも主催者調べで、9日間で1090カ所に6596万人が訪れると見込まれる。昨年より137万人多い。全国で延べ約3万1000人の警察官が雑踏警備などに当たる。
 最も多い人出が見込まれるのは、青森の「弘前さくらまつり」と福岡の「博多どんたく港まつり」の各210万人。次いで広島の「ひろしまフラワーフェスティバル」が160万人、神奈川の「みなとみらい地区」と静岡の「(大たこ揚げ)」が各105万人の順。
 一方、期間中の主な山岳への登山者は約9万1000人を見込む。自治体などの調べでは、丹沢(神奈川)が4万2300人、秩父山系(山梨)が3万人、北アルプス(長野、岐阜、富山)が9200人など。]

以上、yahoo!ニュースより抜粋 
posted by れぽ at 17:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

ミッシュマッシュの通販店舗アウトレット情報☆

ミッシュマッシュ通販アウトレット情報の紹介です目

ミッシュマッシュ通販アウトレット情報へようこそぴかぴか(新しい)

ミッシュマッシュ@ミッシュマッシュです。


ミッシュマッシュのコンセプト、

それは

「無難で控えめと言われる服とは違う…。それが“今の感性”。」

といわれています。

ミッシュマッシュの福袋やワンピース、スカートが年若い女性に人気なのも納得ですね。

今回は、そんな

ミッシュマッシュの店舗情報をご紹介いたしますねひらめき

ミッシュマッシュの店舗一覧(東京)

ミッシュマッシュMISCH MASCH 池袋メトロポリタンプラザ店
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-11-1 メトロポリタンプラザ1F
TEL;03-5954-8242 営業時間11:00〜21:00(日・祝11:00〜20:30)

ミッシュマッシュMISCH MASCH 丸井シティ上野店
〒110-8502 東京都台東区上野6-15-1 3F TEL;03-3831-4360 営業時間;11:00〜21:00

ミッシュマッシュMISCH MASCH 丸井ジャム渋谷店
〒150−0041 東京都渋谷区神南1−22−6マルイジャム渋谷5F TEL;03−3476−5180 営業時間;11:00〜20:30

ミッシュマッシュMISCH MASCH 新宿サブナード店
〒160−0021 東京都新宿区歌舞伎1−2−2新宿サブナード地下街 TEL;03−3358−8921 営業時間;10:00〜21:00
163 営業時間;10:30〜20:00

ミッシュマッシュMISCH MASCH ルミネ立川店
〒190-0012 東京都立川市曙町2-1-1 ルミネ立川4F TEL;042-524-1751 営業時間;10:00〜21:00

ミッシュマッシュMISCH MASCH 銀座INZ店
〒104-0061 東京都中央区銀座西2-2先 銀座INZ2 1F TEL;03-5159-6086
営業時間AM 10:30 〜 PM 21:00(平日) AM 10:30 〜 PM 20:00(土・日・祝)

是非お気に入りの

ミッシュマッシュのスカート・コート・ワンピースを見つけて帰ってくださいね☆」

以上、抜粋
posted by れぽ at 21:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

ニュース一直線上の紹介

ニュース一直線のご紹介です

浜松が餃子消費量日本一!! 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070219-00000109-mai-soci

この度、静岡県浜松市が2月19日に、


1世帯あたりの餃子の年間消費額が1万9403円で日本一と発表しました。


なんと、


「宇都宮餃子」でおなじみの宇都宮市の4倍だそうです。


名物の「浜松餃子」は、はし休めにモヤシを添えるとか、どんなのが出回るか


楽しみですねえ!


浜松市内では工場移転に悩んでいるとか、本家「宇都宮」と切磋琢磨して


日本の餃子文化のレベルをもっアップさせてください!!



三遊亭円楽師匠が引退を表明

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070225-00000045-mai-soci&kz=soci

落語家の三遊亭円楽さんが「きょうで噺家(はなしか)として引退したい」と、落語界の第一線からの引退表明をされました


これまで、脳梗塞(こうそく)もわずらい、1日おきに人工透析を続け、歯の具合もよくないととのこと。


円楽師匠といえば、笑点の司会での「山田君!座布団とっちゃいなさい!」の名台詞。


みなさんも一度はまねされた事がおありでは?


最後の高座でのお噺は、得意ネタの「芝浜」で、約45分間演じ、満員の観客から大きな拍手を受けた。


しかし直後の記者会見では硬い表情で、「もうちょっとはっきりしゃべれると思ったら、だめですねえ。こんな噺をお客様の前でやるのは情けない」と発言。

「今後よくなるということはないですから」と引退を表明したそうです。


引き際の潔さも際立ちますが、プロ意識、落語に対する敬意がとてもすばらしいな・と個人的に思いました。


もちろん、ファンとしては「やっぱり元気になったので引退撤回!」なんて期待はもちろんありますよ!

以上、ニュース一直線より抜粋
posted by れぽ at 08:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

小学校受験カーサフェミニナ検討中

小学校受験カーサフェミニナ検討中【小学校受験カーサフェミニナ】を検討中の方へ


小学校受験カーサフェミニナ検討中【小学校受験カーサフェミニナ】の紹介です


「小学校受験がだんだん現実化してきている教育ママ

小学校受験@カーサフェミニナです

ご近所の先輩おにいちゃんおねえちゃんも利用している

カーサフェミニナってどうなんだろう??

と思い、

小学校受験のカーサフェミニナ情報を収集中です

ちょっと調べてみるとこんなことが分かりました


カーサフェミニナとは、名門幼稚園・小学校受験専門塾としてはかなりの実績を誇っているようで、1歳から6歳の幼稚園受験と小学校受験を専門としているようです。

1歳児から6歳児の幼稚園受験・小学校受験指導といっても、

カーサフェミニナの特徴は

少人数(6名)制・志望校別クラス、
小学校別オリジナル問題集の提供
編入対策クラス、
転校対策他各種相談、

といったコースが年齢別・志望別でえらべるみたいなので、
幅広く小学校受験対策を行うことができるみたい。

実績とノウハウの蓄積があるからこそ

カーサフェミニナは小学校受験や幼稚園受験で人気があるんでしょうね。


カーサフェミニナのレッスンでは、年齢別・志望校別の受験内容に基づいたプリント、面接練習、運動、個別・テストなどを行ってくれると効きました。

ちょっと気になるのが・・マザーリングセミナー
塾っていうと付き添いや送り迎えが必須ですけど
付き添いのお母さんたち向けに最新の小学校受験情報や小学校受験の心構えなど、受験経験豊富な講師陣によるきめ細かいアドバイス(マザーリングセミナー)を受けることができるんですって。

初めての小学校受験の時とか助かりそうですよねー。

小学校受験の直前には面接の服装相談や親子面接の講習・予行演習も行われるとか。

むむー。子供には押し付けたくないけど、気になるなー

小学校受験カーサフェミニナ検討中【小学校受験カーサフェミニナ】を今後とも宜しくお願いいたします☆

以上、小学校受験カーサフェミニナ検討中【小学校受験カーサフェミニナ】より抜粋
posted by れぽ at 17:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チンパンジーが「泳げたいやき君」状態に!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000013-maip-soci

チンパンジーがチャンスを見計らって逃亡・・まるで泳げたいやき君状態ですね。

鍵の書け忘れとはまたまた初歩的なミスですけど、自分でノブを回すとはご立派!

でも腕力はそこらへんの大人以上で、たいやき君レベルを超えてますから・・気をつけてもらいたいですね・汗

「チンパンジー 自ら扉開け逃走 大阪・天王寺動物園
4月17日10時13分配信 毎日新聞

逃走したチンパンジー(天王寺動物園提供)

 16日午前11時25分ごろ、大阪市天王寺区の天王寺動物園(宮下実園長)で、雌のチンパンジー「プテリ」(24歳、身長約140センチ、体重約45キロ)が、無施錠のおりから逃走した。園内を約300メートル逃げ回り、ホッキョクグマを放し飼いしているさく付近で止まったため、追いかけた獣医らが麻酔銃などを使い、40分後に網で捕獲した。休園日だったため来園者はおらず、けが人はなかった。
 園によると、おりはチンパンジーが夜間に収容される部屋。この日は年1回の健康診断のために麻酔を投与する過程で、おりの施錠を忘れ、扉が開いたままになっていた。おり前の廊下から戸外に出る扉は閉まっていたが、プテリはノブを自ら回して扉を開けたらしい。同園の動物の脱出は75年のヒョウなど過去数例あり、今回は93年のメガネグマ以来という。
 宮下園長は「お客様に楽しんでもらう動物園で許されないこと。痛恨の極みで、申し訳なく思っている」と話した 」

以上、yahoo!ニュースより抜粋
posted by れぽ at 12:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

不払い267億円、23万件=最大100万件超の可能性−生保主要12社

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000187-jij-bus_all


不払い267億円、23万件=最大100万件超の可能性?
生保主要12社 加入者は、もしもの為に高額の保険料を払っているのにこれはひどすぎます。

加入者としては、家族のこととかも考えて一生懸命生命保険を比較してお金を払っているのに・・。

金集めの契約とるときは必死で、いざ支払いの段階で、これですからね?。

ちょっと信用がさがって残念です ...



不払い267億円、23万件=最大100万件超の可能性−生保主要12社 4月13日21時1分配信 時事通信


 日本生命保険など生保主要12社は、過去5年間の保険金不払いについて、調査結果を発表した。不払い件数は合計で約267億円(23万件)に達した。顧客が出した請求書の内容を見落としていたほか、請求を促せば支払えたはずの契約が、広範に見つかった。
 各社とも不払い件数は確定しておらず、顧客への支払い完了は9月末までずれ込む見通しだ。顧客の不信が強まるのは間違いない。確定した段階では、今回の発表より金額、件数が増えるのは確実で、各社それぞれの試算によると不払いの恐れがある件数は12社合計で100万件を上回った。
 手術や入院、通院など複数の項目で掛けられていた保険で、支払いが1つの項目にとどまったケースがあった。また、がんなど特定の疾病を保障する特約で、顧客に請求を促さず、支払いをしていない事例が判明。保険料の払い込みがないため失効した契約について、解約返戻金を請求するよう顧客に十分に案内せず、支払っていないケースもあった 」

以上、ヤフーニュースより抜粋
posted by れぽ at 15:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生命保険が保険の役割を果たしていない?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000187-jij-bus_all


不払い267億円、23万件=最大100万件超の可能性?
生保主要12社 加入者は、もしもの為に高額の保険料を払っているのにこれはひどすぎます。

加入者としては、家族のこととかも考えて一生懸命生命保険を比較してお金を払っているのに・・。

金集めの契約とるときは必死で、いざ支払いの段階で、これですからね?。

ちょっと信用がさがって残念です ...



不払い267億円、23万件=最大100万件超の可能性−生保主要12社 4月13日21時1分配信 時事通信


 日本生命保険など生保主要12社は、過去5年間の保険金不払いについて、調査結果を発表した。不払い件数は合計で約267億円(23万件)に達した。顧客が出した請求書の内容を見落としていたほか、請求を促せば支払えたはずの契約が、広範に見つかった。
 各社とも不払い件数は確定しておらず、顧客への支払い完了は9月末までずれ込む見通しだ。顧客の不信が強まるのは間違いない。確定した段階では、今回の発表より金額、件数が増えるのは確実で、各社それぞれの試算によると不払いの恐れがある件数は12社合計で100万件を上回った。
 手術や入院、通院など複数の項目で掛けられていた保険で、支払いが1つの項目にとどまったケースがあった。また、がんなど特定の疾病を保障する特約で、顧客に請求を促さず、支払いをしていない事例が判明。保険料の払い込みがないため失効した契約について、解約返戻金を請求するよう顧客に十分に案内せず、支払っていないケースもあった 」

以上、ヤフーニュースより抜粋
posted by れぽ at 12:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

死海よりもしょっぱいところに生きている?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000015-san-soci&kz=soci

死海よりもしょっぱい塩分濃度で生きている微生物っているのでしょうか?

死海の泥ってたしかミネラル成分豊富で美肌効果があるとか?

深海ですけど近くの泥とか採取できたら結構話題になりそうですね・笑


「 ■水深約2900メートル、死海よりしょっぱい

 地中海・クレタ島(ギリシャ)沖の海底で、塩分濃度が通常の海水の10倍近い巨大な塩水湖が発見された。東大海洋研究所の徳山英一教授らとギリシャの海洋研究機関の共同調査による成果で、これまでに確認された海底の塩水湖では最も塩分濃度が高く、規模も最大だという。

 巨大塩水湖が見つかったのはクレタ島の南西100キロの海域。今年1月末から2月にかけて、海洋研究開発機構の学術研究船「白鳳丸」と深海作業ロボット(NSS)で海底の地形や塩分濃度などを調べた。その結果、水深約2900メートルの深海に海底がくぼ地になった場所があり、32・8%という高濃度の塩水がたまっていることが判明した。塩水湖の湖面は長さ80キロ、幅1キロで、湖面からの深さは100メートル。海水の塩分は通常約3・5%、陸上の塩水湖として知られる死海の濃度(約25%)も大きく上回っていた。

 徳山教授によると、地中海の原形は約3500万年前に形成されたが、約600万年前から500万年前の間は地殻変動により海洋から閉ざされた内海になった。この間に海水が急激に干上がってできた岩塩層が、再び海洋とつながって海水に沈んだ後に、徐々に溶け出して高濃度で比重の大きい塩水が海底のくぼみにたまったと考えられる。

 研究チームは湖面の撮影や堆積(たいせき)物の採取にも成功しており「高塩分環境下の微生物など、新たな発見が期待される」(徳山教授)としている。」

以上、yahoo!ニュースより抜粋
posted by れぽ at 14:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

不動産 融資 オンライン シミュレータ の紹介

融資オンラインシミュレーターの紹介


融資 オンラインシミュレータ情報局へようこそ

不動産融資 オンラインシミュレータ のサイトリンク集です。

不動産 融資 オンラインシュミレータ は融資情報収集に最適です
住宅・不動産の融資 オンラインシミュレータで融資計画を。

融資オンラインシミュレータとは?
申し込み前に融資を受けられるか、オンラインで融資のシミュレーションができる便利な事前審査のことです。

融資オンラインシミュレータのメリット

不動産融資をはじめ、まずは融資可能か知りたいだけなのに店頭に行くのが面倒・・

そんなあなたに

融資オンラインシミュレータ・不動産融資オンラインシミュレータはお勧めです

最大の魅力は申し込み前に簡単な入力で

融資のオンラインシミュレーターができることです。

もちろんオンラインキャッシングなので、面倒な手続きもオンライン登録により即日審査してもらえます。

だからこそ
不動産など融資目的に合わせて融資オンラインシミュレータを利用すると便利といえるでしょう




融資―豆知識―

融資(ゆうし)とは、銀行などの金融機関が、利息(金利)を得る目的で、会社、個人などの資金需要者に金銭を貸し出すこと。ローンともいう。個人向けの小額のサービスはキャッシングともいう。
貸し手側から見ると債権(資産)、借り手側から見ると債務(負債)となる。 また、貸し手側を債権者、借り手側を債務者という。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


融資 オンラインシミュレータ情報局
不動産融資 オンラインシミュレータ のサイトリンク集です。
不動産 融資 オンライン シミュレータ は融資情報収集に最適
住宅・不動産の融資 オンラインシミュレータで融資計画を。

以上不動産 融資 オンラインシミュレータ情報局より抜粋
posted by れぽ at 08:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

最後まで聞けないCD発売!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000000-oric-ent

「最後まで聞けないCD発売!?」 え!?そんなにひどい内容で最後まで聞けないの??っておもったら真逆でした・笑

「魅力的な音楽で睡眠に入りやすい環境を整え、約10分で、快適な睡眠へといざなってくれるという、快眠CD『Dreams』」のことなんですね。

睡眠に悩んでいる人は多いので、これが本当に効き目があるなら朗報ですね♪


「最後まで聞けないCD発売!?

 魅力的な音楽で睡眠に入りやすい環境を整え、約10分で、快適な睡眠へといざなってくれるという、快眠CD『Dreams』が3月21日(水)に発売された。

ジャケット写真はこちら

 厳選された12曲に対して、約4か月間170回の睡眠実験を繰り返し、眠るまでの時間を測定したところ、曲が始まって約1分で眠りにつくケースもあった。平均では6分半で眠りについたという。

 12曲を「魅力的で想像力をかきたてる曲」、「リラックスして、心を落ち着かせる曲」、「心地よい眠りへといざなう曲」に分類し楽曲を編集。「心地よい眠りへといざなう曲」では、3曲(約10分)で眠ることができる構成になっているので、途中で眠ってしまい最後の曲まで聴けないかもしれない。

 睡眠実験が行われたスリープクリニック調布医院や、テンピュールジャパンなど“眠り”の専門家の協力のもと制作されたこのCDは、4月からJALの国際便やオーディオ番組でも紹介される。 」

以上、yahoo!ニュースより抜粋
posted by れぽ at 09:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黄砂のこじゃれたいたずら??

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000516-yom-soci

 あれだけ嫌がられている黄砂にもいいことがあるんですね。

「新潟に黄砂のいたずら、残雪の峰が桜色に」なあんて洒落てるな〜と画像を見たらなかなかきれいじゃないですか・笑

でもやっぱり砂漠化がすすんでいるのかなあ・・


新潟に黄砂のいたずら、残雪の峰が桜色に

新潟県で、真っ白なはずの雪山がうっすらと桜色に染まっている。中国大陸から飛来した黄砂が原因とみられている。

 この山は、魚沼市と三条市にまたがる守門岳(すもんだけ)(1537メートル)。気象庁によると、今月1、2日、新潟市や上越市などで黄砂が観測された。特に2日は大規模な飛来があり、全国98か所の観測地点の75地点で黄砂を確認、各地で視界が悪くなった。

 同庁によると、黄砂は必ずしも黄色とは限らず、赤みがかったものもある。江戸時代の文献には「紅雪」という記述もあるという。 』

以上、yahoo!ニュースより抜粋

黄砂ってすごく飛ぶんですね。
黄砂っていうから黄色かと思ったら、きれいな桜色でそうでないのもあるんですね。

たぶん、赤い砂なんでしょうけど。

綺麗なのでしょうか?現物を見てみたいですが、寒いのはイヤだなぁ。

しかし、どっちみち体には悪そう。。。

江戸時代から黄砂があったというのも驚きです☆
posted by れぽ at 09:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

太陽が2つある惑星は多い?=銀河系の連星観測で発見

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000023-jij-int

太陽が二つもあったら、体のリズムが狂っちゃいそうですね・・。 一日中、どちらかの太陽が昇っている惑星もあるのでしょうか。 それはそれで休む暇がなくて、厳しいなー。

地平線に沈む2つの太陽?。こうした状況はSF映画だけでなく、実際に宇宙の数多くの惑星に出現している可能性が高いことが分かった。

実際の日焼けはどうなるんだろう?昼夜2つあるのかな?

などと考えているうちに、当たり前と思っている今の環境に感謝しなくちゃなー。

と殊勝なことを考えてしまいました・笑


「太陽が2つある惑星は多い?=銀河系の連星観測で発見−米大学

地平線に沈む2つの太陽−。こうした状況はSF映画だけでなく、実際に宇宙の数多くの惑星に出現している可能性が高いことが分かった。米アリゾナ大などの研究チームが9日までに、米航空宇宙局(NASA)のスピッツァー宇宙望遠鏡(赤外線天文衛星)を使い、銀河系の連星を観測した成果を米天文学誌アストロフィジカル・ジャーナルに発表した。
 連星とは、近い位置にある2つの恒星が重力で結び付き、お互いの周りを回り合っている天体。3つ以上の場合もある。
 研究チームは、地球から50〜200光年離れた場所にある69の連星を観測し、このうち4割の連星の周囲に、惑星のもとのちりの円盤があることを発見した。」

以上、yahoo!ニュースより引用 
posted by れぽ at 11:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トヨタFS証券研究室【トヨタFS証券】

トヨタFS証券の紹介
トヨタFS証券:

トヨタファイナンシャルサービス傘下のトヨタファイナンシャルサービス証券のことを指します。
トヨタFS証券の本社はトヨタゆかりの愛知県名古屋市にあります。
トヨタFS証券の主な取扱商品は、債券、投資信託、変額保険を取り扱っています。

トヨタFS証券 サービス内容

トヨタFS証券 取引窓口 
インターネット コールセンター 店舗窓口 の3点あります

トヨタFS証券 取扱商品 
トヨタFS証券では、債券、投資信託、変額保険を取り扱ってくれます。
※トヨタFS証券では株式の取扱いはありませんのでご注意を。

トヨタFS証券 FAX・メール 情報提供サービス

トヨタFS証券 目論見書等の電子交付サービス及び電子報告書サービス

トヨタFS証券 投資信託の収益分配金の振込サービス

トヨタFS証券はその他ポイント等のサービスも充実しています。

トヨタFS証券―堅実な営業手法で知られるトヨタ系列だけに手堅く利益をあげたい方にはお勧めといえるでしょう。


トヨタFS証券:初心者マメ知識

トヨタFS証券はインターネット専業の証券会社に転向したことで有名ですが、そもそもインターネット専業証券とは一体何なのでしょう?

「インターネット専業の証券会社

店舗における対面販売などの古典的な販売形式ではなく、インターネットを利用した株式取引に注力するインターネット専業の証券会社というべき一群の証券会社が登場している。人件費や店舗維持のコストを抑えることが可能で、取引手数料を低く抑えることが可能とされている。

インターネット専業の証券会社については、従来型の証券会社が業態を変更したケースと、当初からインターネット専業として参入したケースがある。近時では、従来型の大手証券会社がインターネットを利用した取引に力を入れるなどし、この分野における競争は激化している。」 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

トヨタという大きな母体と営業体制を生かしつつFSを提供する上で、
トヨタFS証券がインターネット専業証券を選択しているのは理にかなっています。

以上、トヨタFS証券研究室【トヨタFS証券】より抜粋
posted by れぽ at 09:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

脱毛?育毛!リーブ21


脱毛育毛リーブ21

脱毛?育毛!リーブ21☆(育毛発毛リーブ21)にお越しくださり有難うございます

脱毛に危機を感じ育毛に励んでいる脱毛育毛@リーブ21です。

脱毛しすぎてはげちゃびんにならないよう様々な育毛剤の効果を試しては比較もしています。

リーブ21・・やっぱり脱毛育毛に関心あるものにははずせない話題では??

今回は、CMでも話題のリーブ21と脱毛育毛発毛の関係に迫ってみたいとおもいます☆

まず

リーブ21ってどんな会社何でしょう?


「株式会社毛髪クリニックリーブ21(もうはつクリニック りーぶにじゅういち)は、大阪府大阪市中央区に拠点を置く日本の頭髪に関するサービス業者である。リーブ21と略されることが多い。リーブ21(Reve-21)という社名は復活するという意味の“Revive”と21世紀に由来している。ブランドステートメントを“Good Days for Your Life”としている。各種サービスは全国各地に設置された完全予約制のO.C(オペレーション・センター)で受けることができ、1993年3月に第1号岡山O.Cがオープンされて以来、2006年7月には第100号のO.Cがオープンされ、現在も拡大中で、海外進出も検討中。また、毎年4月には発毛日本一コンテストを開催している。

特徴
発毛専門
リーブ21は、「自分の髪を生やす」という根本的な解決を目指す発毛専門の毛髪クリニックであり、一時的な対処法のカツラ・増毛・植毛は対象外である。しかし、それゆえ効果には個人差がある。
「発毛」の定義
リーブ21においての「発毛」とは、施術前後の写真を比較し、脱毛部位にあきらかに黒い髪が生えている、または、あきらかに毛量の増加が客観的に認められることと定義している。

コース
リーブ21では、症状や目的にあった数種類のコースを用意しており、いずれもカウンセラーと相談の上で選択できる。

発毛実感コース
初めての人向きの体験コース。カウンセラーによる発毛診断で抜け毛・脱毛原因を探り、実際に発毛施術を体験した後、発毛アドバイスで最適なコースおよび脱毛予防と今後のヘアケアを提案する。フリーダイヤルの他、現在はオンラインでも予約が可能になった。
抜け毛対策コース
抜け毛が気になり始めた人向けのお試しコース。頭皮をチェックし、抜け毛の予防をアドバイスする「健毛診断」と、抜け毛を止めるための頭皮ケア「健毛施術」を受ける(約1時間)。
発毛コース
1週間に2時間、O.Cで施術を受けながら自宅でのケアも含めて行う。
予防コース
1〜3ヶ月施術およびカウンセリングを受けながら、脱毛を予防できる。
ホームコース
2ヶ月に2〜1回の施術と、自宅でのホームケアにより脱毛を予防する。改善には時間がかかる場合がある。
全額保証コース
1年以上「発毛コース」の施術を受けて発毛しなかった場合、施術料金や健康食品代など全額が返金されるコース。
天使の愛発毛支援コース
就業前の学生や子供を対象とし、1年コース代金を大幅に割引する制度。
5歳〜12歳 ‐ 全額無償
13歳〜18歳 ‐ 50%割引
18歳〜22歳 ‐ 30%割引
ビジターコース
ステップコース
ヘアメンテ安心コース(レディースO.Cのみ受付)
全国各地のO.Cのうち新宿・日本橋・心斎橋の三カ所は、女性のみを対象としたレディースO.Cである。また、スタッフもすべて女性である。 」

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』(一部抜粋)

リーブ21って育毛かとおもったら発毛専門なんですね!

・・てCMみて育毛と発毛の違いに気づけって話ですけど・笑

育毛剤1個買うだけでも高いので、リーブ21で発毛となると料金は結構すごそうですね・・

脱毛をふせぐプランも気になりますけど料金を次回ご報告いたします。

脱毛育毛リーブ21をこれからもよろしくお願いいたします!!


以上、脱毛育毛リーブ21より抜粋
posted by れぽ at 21:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

