2007年04月06日

大リーグ情報(ヤンキース×デビルレイズ)



デビルレイズが初勝利ってことは、ヤンキースがこれまで勝っていたってことですね?(←当たり前・笑)

松坂が初勝利をあげたことが今日のワイドショーや新聞各紙を飾っていますけど、井川はどうなんでしょう?

負けたときの扱いは想像がつくだけに、勝ったときの取り上げられ方も気になりますね・笑


8番・二塁で先発出場したデビルレイズのB.J.アップトン選手

・・・すいません。知りません・泣

でも、アメリカのニュースなんですからこれが当たり前ですよね。

ヤンキースといえば、ジョニー・デーモンが、デビルレイズとの開幕戦で足のけいれんを訴え、途中交代したとの報道もありましたね。

はじめは軽傷と見られていたデーモンのけがでしたが、いまだに症状の改善は見られないことから、長期離脱の可能性も出てきたようです。

シーズン初めに怪我って結構つらいものがありますよねー。


・・・て実は、ニュースの引用投稿が出来るというので、流行り物好きのボクとしてはチャレンジしてみたくてこんな記事を書いています。

一応、ちゃんと見たニュースに対して自分が思ったコメントをしてみたつもりなんですけど・・つまらない内容だったらごめんなさいねあせあせ(飛び散る汗)
posted by れぽ at 16:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエットはミスパリで☆

ダイエットはミスパリで☆

ダイエットミスパリとは、創業24年の株式会社シェイプアップハウスが運営するエステティックサロン「ミスパリ」の痩身コースのことです。また、
ミスパリのダイエット専門店のことを「ミスパリ ダイエットセンター」といいます。

ダイエットに関してミスパリは定評がありますが、「理論的な裏付けを持ったエステティックを提供する」という理念からスタートし、現在では、「お客様の喜ぶすべてのことをやろう」というテーマを持ち、日々進化している最高峰のエステ、それが、「ミスパリ」です」


ダイエットはミスパリなわけーミスパリダイエットセンターは、共に科学的に実証された世界初の痩身システムを導入していて、それは、痩せるだけではなく、健康で若返る効果があることが医学データで実証されています。

エステティック ミスパリ
特に、「痩身」、中でも「顔やせ、足やせ、二の腕等の部分痩身」を
非常に得意にしていて、やせる専門店 「ミスパリダイエットセンター」 もあります。

ダイエットをミスパリで挑戦する時、

「ミスパリダイエットセンター」では、
「やせられない!」
「やせるにはどうしたらいいのか?」
「頭では分かっているけれど、どうもうまくいかない」など、
悩みを知りぬいた、やせる専門知識を持つダイエットのカウンセラーがいます。

ダイエットの強敵であるセルライト・内臓脂肪・皮下脂肪の3つの脂肪をターゲットに、
筋肉を鍛えながら体脂肪を落とす独自の技術
“トリプルバーン痩身法”をはじめ、
医学的にもスポーツ医科学的にも効果が実証された、

ミスパリダイエットならではの痩身システムで、理想的なプロポーションをお客様と一緒に作っていきます。

エステでダイエットというと、心配なのが値段ですよね。

ミスパリでは、極力低価格で痩せることを実現しています。

また、

ダイエットミスパリで使用する化粧品や食品は、日本食品分析センターなどの厳しいチェックをクリアしていますから、安心してミスパリダイエットにチャレンジできますね。

以上、ダイエットミスパリ情報より抜粋
posted by れぽ at 15:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

<レジ袋有料化>イオン、全国400店舗に拡大へ <レジ袋有料化>イオン、全国400店舗に拡大へ <レジ袋有料化>イオン、全国400店舗に拡大  みんなで協力!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000057-mai-soci

イオンといえば、ジャスコ、マックスバリューですが、ついにレジ袋の有料化がはじまりそうです。

確かに、買物の時って結構レジ袋が余ることってありますよね。

家の中の、袋をためている所を見るとびっくり!

たった1回、ほんの10分位運ぶ為だけに毎回袋を消費するって・・

ちょっと考えるだけで資源の無駄遣いぶりが実感できます。

我が家でも早速「マイ買物袋」を用意しました☆

結構これはこれで、お買物がたのしくなるかも!?


以下、yahoo!ニュースより引用

「大手スーパーのイオンは5日、京都市で現在実験中のレジ袋の有料化を6月から順次、全国の約400店舗に拡大する方針を明らかにした。6月に京都、仙台両市の計5店舗で有料化するほか、横浜、名古屋両市でも近く有料化を開始する。レジ袋有料化を全国で実施する大手スーパーは初めて。
 イオンが京都市の「ジャスコ東山二条店」で実施中の有料化実験では、以前は22%だった買い物袋(マイバッグ)の持参率が80%に高まった。同店では1枚5円でレジ袋を販売しており、全国展開でも同程度の料金を設定する。すでに、12自治体と有料化導入に向けた協議を進めている。
 イオンでは全国で年間11億枚のレジ袋を使用している。このままでは2010年に16億枚に膨れる見通しだが、レジ袋の有料化で半数の計8億枚に抑える計画。有料化で得た資金はリサイクルの一部などに充てる。【宇田川恵】 」
posted by れぽ at 14:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

マリークワント情報

マリークワント情報です


マリークワント財布・ポーチ情報館へようこそ!
マリークワントが大好きな@マリクワです☆


まず今回は、最近耳にするようになってきた「マリークワント」って何?という紹介です。

マリークワント


マリークヮントは、1960年代にイギリスのロンドンで生まれたブランドです。

マリークヮントというブランド名は、同名の女性のデザイナーの名前から由来しているんですよ☆


定番アイテムは?

マリークヮントは財布、ポーチ、バッグ、化粧品、アクセサリー、帽子やベルトなどの小物、洋服、インテリアなどなど豊富なアイテムがそろっています。


実は・・

世にミニスカートブームを巻き起こしたのもマリークヮントなんです。
当時はかなりの衝撃をファッション界に与えたとか。

マリークヮントの特徴は、洋服はもちろん、コスメなどの独特のカラーバリエーションの豊富なデザインでしではないでしょうか?

あともう一つ!

マリークヮントは、そのカラーバリエーションの豊富なデザインの他にも、デイジーの花柄が有名です。
(マリークヮント(Mary Quant)公式サイトで、マリークヮントのロゴマークにもなっているデイジーの花柄の入った、壁紙やスクリーンセイバーがダウンロード出来ますよ☆)

マリクワってご存知ですか?(おまけ)

若い女性の間では、マリークヮントの事を、マリクワと呼んでおり、マリークヮントのブランドが好きな人のことをマリークヮンターと呼ぶそうです・・・』


以上、マリークワント財布・ポーチ情報館より抜粋
posted by れぽ at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

ルルギネスの財布情報

ルルギネス:財布入荷しました【ルルギネス】 のご紹介です


『ルルギネスとは?

ルルギネス:財布情報へようこそ!


財布とバッグで有名なルルギネスですが、

ルルギネスや財布を語る上かかせない、

ルルギネスって何?についてご紹介します☆


ルルギネス(LULU GUINNESS)とは?

ルル ギネス とは、英国のデザイナー、LULU GUINNESS(ルル ギネス)が手掛けるブランドです


ルルギネスは、と聞いて「ん?ギネス?」と思われたあなたはさすが!

ギネスビールで有名なギネス家出身なんです。

そんなルルギネスが財布やバッグ、傘でも評価されているなんてやはりものづくりの家系なんでしょうか?


ルルギネスブランドは特に財布とバッグにおいて定評がありルルギネスがデザインするバッグは多くの美術館で展示されていることもあるようです。

ルルギネスの特徴は、刺繍などがとてもユーモアのあるものです。

ルルギネスの代表的なデザインは、花のバスケット型バッグでもうこれは芸術品!

ルルギネスブランドは、財布・バッグ・傘・ハンカチ・ポーチ・香水などが人気がありますが、品薄のアイテムが多くなかなか手に入らない場合もあるようです。


人とは違ったものがほしい人にはやっぱりルルギネスの財布がおすすめですね!


是非、お気に入りのルルギネスの財布を見つけていってくださいね☆・・・』


以上、ルルギネス:財布入荷しました【ルルギネス】より抜粋
posted by れぽ at 11:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

希望枠廃止、今秋のドラフトから…12球団が了承

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000011-yom-spo


結局ドラフトの希望枠の廃止・・ここ数日で大変動ですね。

でもたしかに、こんな報道がされたら大学生や学校としても「ここの球団に行きたいです!」なあんて言いづらいですよね・笑


「日本プロフェッショナル野球組織(NPB)の根来泰周コミッショナー代行が28日、東京・内幸町のコミッショナー事務局で記者会見し、今年のドラフトから希望入団枠を廃止することが内定したと発表した。

 12球団すべてが希望枠を使わないとの意向を示したため、根来代行が今秋だけの特例措置として同枠撤廃を軸とした仲裁案を示し、各球団が了承した。・・・」

以上、yahoo!ニュースより抜粋
posted by れぽ at 22:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早くもオリンピック効果!? 今年流行るの料理をみんなで予想!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000003-oric-ent

オリコンの記事によると、2007年にブレイクしそうな各国の料理に関するリサーチ結果が発表されました。


寄せられた回答のうち、もっとも得票数をかせいだ国は、、、




【中国】来年にオリンピックを控えているからでしょうか。

 
オリコンの記事によると

「オリンピック開催に向け関心が高まり、TVでの特集も増えるので流行しそうな気がする」

「北京オリンピックも近いのでそろそろ中国ブームがくるのでは? と思っています」(兵庫県/34歳/女性)


など、2008年開催のオリンピック開催国だからという理由が多かったとのこと。


くるみの蜜揚げはまだしも、仙草ゼリーや亀ゼリー、などの中華デザートって食べたことありますか?


そして続く、第2位は


【トルコ】


トルコ料理って実はは、フランス料理、中華料理と並んで世界3大料理に選ばれているそうです。


うちの近所でもトルコ風バーガーの「ケバブ」を屋台で売りにきますけど、結構おいしいです。


ブレイクが期待できそうですね。


最後に第3位は、


【タイ】


ヘルシー志向の女性に多く支持されたとのこと。


また、「団塊の世代向けの移住計画として、取り上げられることが多い」との理由で中年男性も注目しているようです。


食べ物の話題は、万人共通☆


話のネタに、みんなでブレイクしそうな国の料理だんわに弾んでみるのはいかがでしょう・笑?

posted by れぽ at 20:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドギャード【dogeared】のネックレス

ドギャード【dogeared】のネックレス情報です

{dogeared(ドギャード)というとついついネックレスのイメージが強いですが、ドギアードの魅力はそれだけではありません☆


Dogeared(ドギャード)のデザイナーのMarciaは暖かい言葉を愛する人に届けられるジュエリーに対するニーズを感じ、オリジナルの言葉を刻み込んだアクセサリーやチャームを生み出しはじえめたのは1991年のことでした。

Dogeared(ドギャード)はシンボル、言葉、願いや夢を届けるアクセサリーラインとして生み出されました。


dogeared(ドギャード)のなかでも一番人気はやはり)「Make A Wish」シリーズのネックレスです。

ワードチャームのついたシルク糸をベースにしたヒップでカジュアルなカルフォルニアスタイルが楽しめるdogeared(ドギャード)「Make A Wish」シリーズはDogearedの存在を知らしめる大ヒットとなりました。


ドギャードのネックレスのシルバーを使った
ジュエリーをご紹介しますね


ネックレス

ドギャードDogeared シルバー ネックレス "Original Make a Wish"

ドギャードDogeared シルクストリングネックレス シルバー"Love Potion"

ドギャード Dogeared シルバーネックレス ”Luck Elephant head"

ドギャード Dogeared シルバーネックレス "Best Friends"

ドギャードDogeared 16gold ネックレス "Love"

Make a Wishはあまりにも有名ですけどほかの4つも是非抑えておいてくださいね




ドギャード【dogeared】のネックレスより抜粋
posted by れぽ at 20:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビアンウエストウッド財布情報

ビビアンウエストウッド財布情報の紹介です

‘ビビアンウエストウッド財布情報へようこそ

是非、お気に入りのビビアンウエストウッドの財布を見つけて帰ってくださいね☆


ビビアンウエストウッドの財布について


ビビアンウエストウッドの財布は、色々な種類がありますが、NANAの影響や、パンク・バンドなど音楽業界の人まで圧倒的人気のヴィヴィアン。数少ない入荷になりますのでお早めに!

ビビアンウエストウッドのお財布の特長は、やっぱり王冠のマークがあしらわれたゴージャスなデザイン、これをみると、「あ、ビビアンウエストウッド♪」となっちゃいますよね・笑。

ビビアンウエストウッドの財布の形ですが、わたくしビビアンマニアとしてはボタンのついてホック型の財布長財布タイプや2つおりのタイプがお勧めです!

他にも小銭を入れるにも便利・・・・・・‘

以上ビビアンウエストウッド財布情報より抜粋
posted by れぽ at 20:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グラニーバッグの作り方と型紙の紹介

グラニーバッグの作り方と型紙の紹介

グラニーバッグの作り方と型紙(グラニーバッグ入荷情報)へようこそ

最近、友達の中でも手芸マスターとして君臨している・笑

グラニーバッグ@作り方です


最近ネットでグラニーバッグを色々見ていると・・


yahoo!オークションでグラニーバッグがたくさん出品されているのを発見!!


画像を見ていると手作りのようですが・・さすがにSISIグラニーバッグには劣りますが、型紙や作り方も工夫されていてなかなか素敵なグラニーバッグ達をみることができました☆・・・・‘



以上グラニーバッグの作り方と型紙の紹介より抜粋
posted by れぽ at 20:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お勧めニュースブログ2

おすすめニュースブログ その2 です

つれづれなるままに?

しがないサラリーマンがつれづれなるままに日々思ったことを書きつづります

以下抜粋

「顔つきと結婚できるかどうかって関係あるんですねえ。

記事によると多くの女性にとって「男らしい顔つき」つまり彫が深かったりあごががっしりしたタイプの男性はしばらくの間のデートの相手としてはぴったりだが、永遠のパートナーとしては敬遠されがちらしいです。

その心は?

「あまりモテると浮気が心配だから」だそうです。

ということは、ただ単に毛深いとか脂ぎってるとか「いかつい」だけじゃ「男らしい顔つき」にはならないんですね・笑

肝心の「女らしい顔つき」の定義はというと・・・ずばり!丸顔や厚めの唇 とのこと。

よき夫、よき父をもとめての結果らしいです。

話はすこしそれますが、「男らしい」「男前」「イケメン」とう呼び名が変わるように「かっこいい」の概念も時代によってかなりちがいますよねー。

やたらおばあちゃんにはモテるのに、同世代にはイマイチとか・・笑

どんな分野にも「世が世なれば・・。」という考えはあてはまるもんですね。

さて、もしあなたが男性ならあなたの顔は「男らしい」「女らしい」どっちでしょう?

案外、本人の自覚と周りの見方にギャップが生じがちなのも複雑なところですが・・・爆」
タグ:ニュース
posted by れぽ at 20:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

ドラえもんの最終回画像集

ドラえもんの最終回画像集の紹介


ドラえもん最終回画像(ドラえもんの最終回や画像紹介)ドラえもんって最終回あるの?最終回とエターナル

さて、恒例のドラえもんの最終回のなぞですが、

今回は、厳密に言うと最終回ではないものの、かぎりなくドラえ

もんの最終回に近いとされる情報をご紹介いたします。


「最終回に準ずる作品
最終回ではないものの、実質最終回的な雰囲気を踏まえて製作された作品は以下のとおり。

『45年後…』 ・・・・・・」

ドラえもんの最終回画像集より抜粋
posted by れぽ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

リーブ21育毛効果発毛評価

リーブ21の価格料金:リーブ21育毛効果発毛評価
「リーブ21の価格(リーブ21お試し価格料金)

今回のリーブ21の価格紹介は

「発毛実感コース」です。

リーブ21は自社の発毛方法に自信を持ち、お試しといえども実際の発毛コースを実感してもらいたいとのこと

このリーブ21の「発毛実感コース」の価格は9,800円(税込)。

この金額なら、まずは気軽に体験してみて、専門家にアドバイスをもらうだけでもまだ納得できるのでは?

これからも・・・」

リーブ21の価格料金リーブ21育毛効果発毛評価より抜粋
posted by れぽ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

牛丼レシピ集・目指せ吉野家の牛丼

牛丼レシピ集・目指せ吉野家の牛丼の紹介

「牛丼をレシピを使って作るのも牛丼を吉野家に食べに行くのもだいすきなきょろぞうです


牛丼ってシンプルなようで色んな作り方やアレンジの仕方がありますよね。


奥さんが持っているレシピ集を見ていても、「牛丼をレンジで作る作り方」「牛丼を圧力鍋で作るレシピ」「フライパン牛丼レシピ」etc.


牛丼好きにはたまりません


でも、レシピをひとつひとつ見ていると、牛肉の量、調味料の配合、等いろいろあるのが興味深いです。


ちなみに、吉野家風の牛丼を作るレシピのポイントは、・・・・」

牛丼レシピ集・目指せ吉野家の牛丼より抜粋
posted by れぽ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

さつまいものレシピ集:料理からお菓子

さつまいものレシピ集の紹介です。料理からお菓子まで


「さつまいもレシピ集にようこそおいでくださいました


さつまいもが大好き、料理のレシピもあつめるのがだいすきなさつまいもんです。


今日はどんなサツマイモのレシピネタかというと・・


ばん


さつまいもんの大好きなさつまいも料理(お菓子?レシピ??) その2


またか〜


はい


はりきっていきますよ


まず御紹介しますマイフェイバリット さつまいもレシピは・・」




さつまいものレシピ集です。料理からお菓子まで より抜粋
posted by れぽ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

茶碗蒸しレシピ(茶碗蒸しの作り方)集

茶碗蒸しレシピ(茶碗蒸しの作り方)集の紹介

茶碗蒸しレシピ その2 レンジでの茶碗蒸しの作り方

っということで、今日はレンジで10分チンといわせるだけで作れる簡単ちゃわんむしレシピをご紹介しま〜す


最近急に寒くなってきたのでこんな日には茶碗蒸しがあったまりますよね


超簡単!レンジを使った茶碗蒸しの作り方

<作り方>  2人前・・・・・・・・・・」



茶碗蒸しレシピ(茶碗蒸しの作り方)集より抜粋
posted by れぽ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

ゴルフエフォート ゴルフエフォートの紹介

ゴルフエフォート ゴルフエフォートの紹介

ゴルフエフォート(ゴルフエフォート情報)へようこそ。

今回はゴルフエフォートそのものの説明です。

ゴルフエフォートとは、中古のゴルフクラブの専門店です。

ゴルフエフォートは現在、関東を中心に7店舗構えているようです。

場所は、先回も「ゴルフエフォート店舗情報」でご紹介したように現在、相模原、藤沢、新橋、杉並、花小金井、世田谷、広尾にゴルフエフォートの実店舗があります。

もちろんゴルフエフォートのオンラインショップでは買取や、チューンアップもしてくれますし、、買い取り価格は、ネットですべていくらか表示されていますから便利ですね。

自分のゴルフクラブがいくらくらいで売れるのか、ゴルフエフォートだとすぐにわかりますから、評価の基準にするのがいいかもしれません。

ゴルフエフォートのお店に行く前に、オンラインショップでチェックしておくと、あらかじめわかっていますから、クラブ選びも迷いが少なくなります。

また。ゴルフエフォートのオンラインショップで・・・・・・・」


ゴルフエフォート ゴルフエフォートの紹介より抜粋
posted by れぽ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

たむらぱんダウンロード(歌手)の画像情報

たむらぱんダウンロード(歌手)の画像情報

‘いよいよたむらぱんの新しいアルバム「ハロウ」がいよいよリリースされることになりました!


ジャケットの画像などもたむらぱんが手がけているので「ハロウ」必見必聴ですよ!
 


リリースに伴い『ハロウ』からの新曲・PVがたむらぱんのMY SPACEにて公開されています。

たむらぱん本人の画像やたむらぱんの描いたイラストもみれますので一度見てみてくださいね


これか・・・・・・・・‘

以上たむらぱんダウンロード(歌手)の画像情報より抜粋
posted by れぽ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

ジェムケリー dicha・マリッジリングとペアリング

ジェムケリーjemcerry dicha・ディッチャが大好きです。 ジェムケリーのマリッジリングとペアリング情報
「ジェムケリーのマリッジリングをおさがしということは、マリッジリングが必要=将来の幸せが近いってことですね!

ジェムケリーのディッチャも急上昇ですが、ジェム ケリーが提供する結婚指輪であるマリッジリングは見逃せません。

もちろん、ジェムケリーは婚約指輪(ペアリング)や結婚指輪(ブライダルリング)だけでなく、アレキサンドライトという珍しい宝石やダイヤモンドなどの定番ジュエリーやアネックレスなども取り扱っています。

また、ジェムケリーは小指にはめるピンキーリングの販売もはじめましたので、単に薬指にはめるマリッジリングなどのブライダル リング、ジュエリー、だけでなくジェムケリーのディッチャなど新しい流行生み出しています。

ジェムケリーjemcerry dicha・ディッチャ ジェムケリーのマリッジリングとペアリング ネックレス ジェムケリーのピンキーリング ジェムケリーのディッチャ
ジェム ケリーのCMといえば、倖田 來未さ・・・」

以上、ジェムケリーのディッチャより抜粋
posted by れぽ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

